2016年11月24日木曜日

わらアート完成!イケメンチャウチャウ犬登場!

いわむろや足湯前の広場にわらアートが完成しました!
デザインは武蔵野美術大学、制作は岩室温泉観光協会が担当。高さ3mを超えるチャウチャウ犬が出来上がりました。隣の恵比寿様もわらの笠をかぶってコラボしています。
ぜひ見に来てください!

『わらアート』は今では全国的なものになっていますが、実はここ岩室が発祥の地なんですよ!

このわらアートの愛称を募集しています。12月7日までいわむろやの足湯に入って投票してみませんか?豪華景品があるかも?
なかなかイケメンのチャウチャウ犬
恵比寿様と仲良く!

 
手前はプロレスの像、このシュールな景色をお楽しみあれ!